カザマランドセルを第一候補にしたい!

<% metaKeywords %>

 

20年ぶりくらいにまじまじとランドセルを拝見しました。

 

 

小学生の時の気持ちが蘇ってきてとても懐かしい気持ちになりました。

 

 

しかしそれ以上に驚くことが本当に多かった。カザマランドセルさんのこだわりや、手厚いサービス。

 

 

軽い傷や金具の故障はなんと無償で直してくれるらしい。

 

 

すごすぎる。

 

 

小学生の時を思い出すと、結構壊れてる子いっぱいいました。

 

 

今プレミア価格がついてるポケモンカードや遊戯王カード当時のものを持ってても値段がつかないんですよね。

 

 

そう、みんな小学生の時はそんな綺麗に丁寧に物を大事に出来ない。笑

 

 

だからカードもゲームも傷だらけなんですよね。

 

 

<% metaKeywords %> 無論ランドセルもめっちゃ壊れている友達たくさんいました。ふた?を止める金具が壊れてて走るたびにランドセルがバカバカ空いて危ないなぁと小学生ながらに思ってました。

 

 

いや多分僕も壊れてたと思いますが。

 

 

しかも直してくれるだけじゃなく、なんとその間代わりのランドセルまで用意してくれるらしい。

 

 

いやこれはまじでデカい。

 

 

いまのランドセル業界はこれが当たり前なのか??手厚すぎるぞカザマランドセル。

 

 

僕は美容師をやっているのですが、はさみを買うと研ぎのメンテナンスサービスをしてくれたりします。

 

 

値段もランドセルと同じくらいするのですが、美容師にとってのはさみと、とても感覚近いなと思いました。

 

 

確かに小学生に取ってのランドセルって美容師のはさみ、サトシにとってのピカチュウ、大谷翔平にとっての水原一平(通訳)くらいの相棒かもしれません。

 

 

そう考えたらこれくらい手厚く保証をしてくれる、カザマランドセルさんで買ったほうがいいですね。

 

 

僕はまだ独身ですが、結婚して子供ができたら、絶対カザマランドセルに!!まで言っちゃうとちょっと胡散臭いですかね。笑

 

 

でも少なくとも頭の片隅に残っているのでカザマランドセルさんは第一候補になるんだなと思いました。

 

 

デザインやカラーがたくさんあるのもびっくりしました。

 

 

今の小学生はこんなにもおしゃれなんですね。