6年間使っても大変、キレイです。

<% metaKeywords %>

 

最近は年々ランドセルを購入する時期が早くなって来ているらしいです。

 

 

理由はどうしてなのか分からないですが昔と違うみたいですね。

 

 

カザマランドセルという会社があるそうで聞いたことがありませんでした。

 

 

有名ではないかも知れませんがちゃんとしたメーカーであることは間違いありません。

 

 

まずどこの地域の会社なのかなと思って調べてみると奈良の会社だそうです。

 

 

<% metaKeywords %> 私の住んでいる県にもランドセルメーカーがあるので気になりましたが、どこのメーカーさんもいいランドセルを作ろうと努力していることでしょう。

 

 

驚いたのは6年間使用したランドセルの画像です。

 

 

本当に6年間使ったの?不登校でほとんど使ってないのではと思ってしまうくらいキレイでした。

 

 

それくらい丈夫に作られているということでしょう。

 

 

ただ、扱い方にもよるとは思いますが、持ち主の子も大事に扱っていたのだと思います。

 

 

また、ニュースで最近は高額のランドセルも人気だと言っていましたが、カザマランドセルも8万円もするのもありました。

 

 

私が使っていた物がいくらだったかなどは分からないですが、かなり高額だと思います。

 

 

私は女性なので女の子向けのランドセルにキュンとします。

 

 

プレミアムカジュアルという種類の物は、ランドセルとは思えない感じで普段使いもできるような気がしました。

 

 

個人的に好みのデザインはアイヴィーという物で、レースやリボンが描かれていて乙女心をくすぐられます。

 

 

これは絶対に欲しいという女の子も多いのではないでしょうか。

 

 

こちらは3色あるみたいですが、赤っぽい色ももちろん可愛いのですが、ダークな色も素敵です。

 

 

変な話かも知れませんが、ロリータファッションとかにも合うような気がします。